人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局、外科医になる!

薪君が無残な姿で発見されました…。
お局、外科医になる!_a0045293_19255260.jpg

12/1から姿が見えなかったのです。
どこかに走り去ったのか?と思っていたら、薪置場に落ちていました。
危うく燃やされるところでした!

これはオペしなくては!と思い、ホームセンターへオペ道具を買いに行きました。
アロンアルファ。
患部をよーく確認し、オペ開始です。
「メス!」とかいっても助手はいません。
一人で約10分にわたるオペを敢行。
成功です。
お局、外科医になる!_a0045293_19293699.jpg

合併症もみられず、術後経過も良好です。
一安心です。
お局の手技が素晴らしかったのか、アロンアルファの性能が良かったのかは、気にしないで下さい。

今後、同じ様なことがあると悪いので、靴下を履かせました。
by yukigunikagaku | 2009-12-07 19:30

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku