人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかい。

コーヒーを飲みました。
今朝は寒かったので…。つい昨日までは、アイスコーヒーなんて気分だったのに…。
あたたかいコーヒーを飲んで一気に気分は秋モードです。
暖かいスープやクッキーが作りたくなりました。
クッキーはずいぶん作っていない気がします。美味しいんですよ。
20年前ぐらい前から作っているレシピです。

あたたかい。_a0045293_1091452.jpg

薪ストーブも日に日に恋しくなりますね~。

そういえば、ショールームのストーブってメンテナンスしたっけ?
毎年お客様には「早めのメンテナンスを!!」なんて言っているのに、自分の所は後回しなんですよね…。
確認して、万全の状態でシーズンを迎えなくては!!
by yukigunikagaku | 2009-09-03 10:11 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku