人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵~!

ちょっと見てみたら、母鳥がお出かけ中でした。
「どれどれ卵は?」と覗いてみたら…。
卵~!_a0045293_1234059.jpg

3つでしたー!!
写真では2つしか確認出来ませんが、もう1つありました。
お休みが終わったら雛が出ているかな??
明日からお休みなので、静かで子育てには最適の環境になるかもしれませんね。
(細心の注意を払って観察しているのですが・・・)

【雪国科学のお休み】
お盆休み 8/12(水)~16(日) ※8/17(月)から通常営業

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
お盆も終われば、秋の気配がしてくるかもしれません。
薪ストーブの季節がどんどんと近づいてきますよー。
そして、これの本番も!!
卵~!_a0045293_128312.jpg

秋刀魚を七輪で!!むふふ。

ここ最近、鳥日記ばかりで薪ストーブ屋さん、という事が忘れられそうなので…(笑)
卵~!_a0045293_1210186.jpg

ショールームの薪ストーブです。



地震、心配です。
静岡の取引先に無事の確認をしたら「大丈夫」との事。
しかし、時間を追うごとに被害状況が分かり、怪我人も出ている、との事。
現地の方々が、早く落ち着いて生活できる事を祈るだけです。
by yukigunikagaku | 2009-08-11 12:10 | 鳥日記

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku