人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキザキのアイス。

数日前、部長から差し入れがありました。
新発田市にあるスギサキさんのアイス。
スキザキのアイス。_a0045293_13233981.jpg

美味しいです!
シンプルな味で、昔懐かしいアイスなのです。さっぱりしていて3つぐらい食べてしまいそうな勢いでした。
しかも新発田から、ボール紙に包んで、AIRINのサンプルの間に挟んで持って帰ってきてくれました。
溶けていないんです!
しっかりと凍っていました。AIRINすごい!!

また、食べたいなぁ~。アイス。


さてさて、鳥の巣ですがほぼ完成したようです。
巣の中がちょっとふんわりしています。
器用に作るもんですね~。感心です。

雪国科学のHPがリニューアルしていました!!
ブログはそのままでした~。よかった~。
by yukigunikagaku | 2009-08-06 13:28 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku