人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件です!

本日2件目のUPです。

外の風が気持ち良さそうだったので、ブラインドを開けたら何かが飛んでゆきました。
鳥かぁ…なんて思って外に目をやると…。
事件です!_a0045293_1545462.jpg

…ん?…ん?…巣…。えーっ!!
鳥さん、こんな所に巣を作ったんですね。
巣の中丸見えですよ。
そして、30cmぐらいしかないですよ…。近すぎです。
窓空けられないよー!!
お局、クーラー使わないから、窓開けたいのに…。
なんて、ぼやいていたらボスに
「こんな近いのは珍しい。窓をあけるのは我慢するように!」と業務命令が下りました。

まぁ、こんな近くで巣が見られるのは珍しいですよね。
卵とか雛とか見られるかもしれません!
驚かさないように観察したいと思います。

鳥日記スタートか?
とりあえず、カテゴリを作ります。
こりゃ、夏休みの自由研究だなー。
事件です!_a0045293_15512227.jpg

ちょー近いです。
しかも、巣の材料は枯れ枝と人間の出したゴミ。
なんとも言えない感じです。
by yukigunikagaku | 2009-08-03 15:50 | 鳥日記

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku