人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30℃超え!

今日は全国的に暑い日でしたね~。
これからは雨の予報。
目まぐるしいお天気です。

そんな日は、手ぬぐいで涼を演出です。
30℃超え!_a0045293_1633479.jpg

今日は「桃」にしてみました。
新作です。
一目ぼれしました。

お局のカバンの中には手ぬぐい2枚、ハンカチ1枚が入っています。
夏は多めに入っていないとなんだか不安なのです。手を拭いたり汗を拭いたりするだけでないですからね、手ぬぐいは。何かと出番が多いので。

桃といえばスーパーにも桃が並び始めましたね。
まだお高いので眺めているだけです。もう少ししたら親戚からいただけるはずなのです!
それまで我慢。
お局の好きな果物は「梨・桃」です。
水分の多い果物が好きです。
「梨・桃」はこれからがシーズンですよね~。
冷蔵庫で冷やしていただくのが好きです。

もーすぐ雨が降りそうな気配!
皆様、傘はお持ちですか?降られる前に帰宅して、今日汗をかいた分を補ってくださーい!!
by yukigunikagaku | 2009-07-15 16:38 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku