人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤な!

真っ赤な!_a0045293_10472666.jpg

さくらんぼ~♪

ではなくて、ぐみの実です!
お客様から頂きました。以前、ショールームでお話をさせて頂いたときにぐみの話をしたんです。
こどものときに食べたって。
そうしたら覚えていてくださって、持ってきて下さいました。

久しぶりに見ました。
ちょっと興奮です。
真っ赤な姿で想像する甘さとはちょっと違いますが、柔らかく、ちょっと渋くて甘い懐かしい味がしました。

お家で出されるおやつももちろん美味しかったですが、外でもいで食べるぐみや桑の実はちょっと違ったおいしさなんですよねー。

2パックも、ありがとうございました。

そして、今週初めにユーザーさんからマドレーヌを頂きました。奥様の手作りだとか。
写真を撮る前に、お局の胃袋に入ってしまいましたが、ほどよい甘さで美味しかったです!

皆様、本当にありがとうございます。
(また、期待しています!!なんちゃって)


そうそう、先日撒いたコスモス。
うんともすんとも言いません。芽は出るのでしょうか?
by yukigunikagaku | 2009-06-18 10:53 | SRの出来事

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku