人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クワガタ。

こんなん発見しました!
クワガタ。_a0045293_9562913.jpg

会社の前の梅畑脇の道路で。
クワガタ。
わー!と思って、写真を撮って、でも触れないので会社の男子を呼び出し、その間にツンツンしてみたら…動きませんでした。
生きていたらこんなところにはいませんよね。
でも、珍しいので、会社の昆虫博士に贈呈しました。
今朝、博士にその件で話しかけたら「亀田にクワガタがいるっていう事が価値があります」と。
ふーん…。

お休みの日の早朝、博士が虫かごと網を持ち、麦わら帽子+ランニングシャツ+短パン姿でウロウロしてそうです。
ボス曰く「ヒラクワガタだ!」だそうです。
ふーん…。

女子には分からない世界です。
最初、○キブリかと思いましたもん。
by yukigunikagaku | 2009-06-10 10:01 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku