人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアご来場ありがとうございました。

フェアご来場ありがとうございました。_a0045293_174433.jpg


先週末に開催された「薪ストーブ&床暖房 赤外線あったかフェア」ご来場ありがとうございました。
今回のフェアも非常に多くの方にお越し頂き、本当に感謝です。
皆さんが駐車場から会場に向かう姿を見ていると、紙袋を手にされていて、「おわんとお箸持ってきてくれたんだ!」と嬉しかったです。
おかげでゴミも少なかったですよ。

次回のフェア(10月or11月)にはもっと皆様に楽しんでいただけるように楽しい企画を考えたいと思います。

本当に多くのご来場、ありがとうございました。
ちびっ子達の成長した姿に、パワーをいっぱいもらいました!!

※画像は、フェアで振舞ったチョコレートフォンデュ。
 マシュマロにはお顔もつけてサービスです。
by yukigunikagaku | 2009-02-20 17:12 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku