人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りなさい。

社長が東北の講演会出張から先ほど帰ってきました。
新潟駅からタクシーで帰社。慌てて車から降りてショールームに入ってきて迎えた一言目が「タクシー代ないんですか?」と。お局、思わず出てしまいました。
申し訳ございません、社長様。

その後も、古株女性スタッフから「弘前の桜どうでしたか?」「お土産は?」と、仕事の成果がどうだったかなんて聞かれません(笑)
講演会はきちんやってきた、そう思っているのであえて聞かないだけです。
社長を信頼しているのです!!

でも、講演会のアンケートで大半の方が「また話を聞きたい」と答えてくださったようですし、講演会後、早速見積もり依頼の連絡があったりと。ありがとうございます。

ちなみに社長は講演会に出発する際お局に「ちゃんと喋って来て下さいよ!」と送り出されます。ちゃんとしゃべってきたようですね。


講演会と長距離移動、お疲れ様でした。
by yukigunikagaku | 2008-04-24 17:17 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku