人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅から桜へバトンタッチ。

亀田の梅の花ももう散ってしまいました。あんなに満開だったのに寂しいですね。
でも、今度は桜!!
一昨日、気温が20℃近くまで上昇したので一気に咲きましたね。
気分はお花見モードなのですが、お局は鼻かぜを引いてしまい、朝から辛いです。
もしかして花粉症?と疑ってしまうぐらい…。
下を向くとツツーッと鼻が…みっともないです。
だからなるべく上を向いて仕事をしています。

少しでも辛い気分を払いのけようと、カバンの中から桜の柄の手ぬぐいを取り出しました。
仕事をしながら(手ぬぐいで)花見です。

桜の名所に出る屋台に行きたいです。
ぽっぽ焼、たこ焼き、りんご飴…あーっ、花より団子。
by yukigunikagaku | 2008-04-09 14:32 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku