人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォークラリー。

23日の日曜日に開催された亀田「梅まつり」のウォークラリー。昨日の新潟日報さんでも記事が出ていましたね。
亀田支所(役場)近くにもその名残でウォークラリーの道順案内の看板が出ていました。
で、お天気のよい今日、多くの梅見客がいらっしゃっています。
車でいらっしゃる方も多いのですが、どこからともなく歩いてくる方たちも。その方たちは手に紙を持っていらっしゃいます。そして亀田支所(役場)のほうから歩いてきている…。

亀田の梅畑は小さな小路を入っていかないとなかなか見つけられないので梅見を楽しめるようにウォークラリーの道は残して案内しているようですね。
今が見頃ですよ。ほぼ満開です。
是非、お出かけ下さい!
 ウォークラリー。_a0045293_13353251.jpg

お帰りの際は亀田の銘菓「ティラミス大福」をお土産にどうぞ。


ここ最近は梅日記ですね(笑)
by yukigunikagaku | 2008-03-25 13:36 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku