人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お団子。

ユーザーさんが遊びに来て下さいました。
お土産に美味しそうな醤油団子をいただき、スタッフでパクリ!
美味しい!もちっとした美味しいお団子でしたよ。
なにやら、秋と冬にしか営業していないお店だとか。
写真を撮る前に「ペロリ」と頂いてしまいました。ごちそうさまでした。


お団子を2本食べてよい、と言われたのですが、忘年会シーズンで体の事が気になってしまい1本だけで我慢しました。
それにしても美味しかったなぁ…。
by yukigunikagaku | 2007-12-10 17:27 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku