人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタが…。

思うように気温が下がらず、残暑がいつまで続くのやら…。
おまけにネタ切れ…。そして、ちょっとバタバタ。更新が滞っています。楽しみに?していらっしゃる方、申し訳ございません(←いませんね…笑)。

もうそろそろフェアの告知をしたい所ですが、もうしばらくお待ち下さいね。
一応、10月を予定しております。
雪国科学の近くに『超』大型ショッピングセンターがOPENします。そのOPENと被ってしまい、到底勝てないし、渋滞もひどくなるので、フェアの日にちを変えたのです。
もうしばらくしたらここでご案内できると思いますのでお待ちくださいね。

フェアはいつもよりにぎやかに、パワーアップして皆様にご覧頂ける様にスタッフみんなで準備しております。楽しみにしていて下さい!!

という事で、お花でもご覧になって心落ち着かせて下さい。
ネタが…。_a0045293_1542567.jpg

秋っぽい感じですね。
by yukigunikagaku | 2007-09-13 15:45 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku