人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン博。

新潟の人はラーメン好きですよね。

ラーメンといえば、今日から朱鷺メッセで「ラーメン博」開催ですね。
10時前におそらくラーメン博に向かう人たちを見かけました。今回は県外のラーメン屋さんも出展の様で新潟県内のラーメンファンは期待しているのではないでしょうか?
うちのスタッフも「全部食べます!」と気合十分のようです。

お局は前回行ったのですが、前回のラーメン博「売上第1位」だった食堂ミサを頂きました。
なじみの味なのですが、久しぶりだった事もあり、脇目もふらずミサへ!

ところで本店?というか実際の食堂ミサへ行った事ありますか?
お客さんの8割近くが名物ミソラーメンを食べているのです!
たっぷりのタマネギとモヤシ、白ミソのスープ。とにかく美味しいです。実はG.W中にも行ったのです。やっぱりみんなミソラーメン。もちろんお局もミソラーメンです。
はぁ、食べたい。

でも、お局の一番好きなラーメンは…。
広来飯店 駅南店の「五目ラーメン」です!!お野菜が沢山入っていて美味しいんです。味噌味も美味しい。そしてエビそばも美味しい。
はぁ、食べたい…。
お昼食べたばっかりなのに。画像で我慢です。

さぁ、皆さん「ラーメン博」行きましょう!
ラーメン博。_a0045293_1594783.jpg

by yukigunikagaku | 2007-06-08 15:09 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku