人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い。

今日は暑かったですね。今年1番の暑さだとか…。
事務所にいても入ってくる風が生暖かかったです。ちょっと動くとやはり暑さを感じますね。
今でこの調子では夏はどうなる事やら…。

でも、こう暖かいと生い茂った欅の木漏れ日がなんとも言えずきれいです。
でも、この欅が生い茂ると、SRにいらしゃったお客様に言われるのが「通り過ぎちゃったよ」と。
看板を出しても欅の葉っぱに隠れてしまうので、あまり意味がないのです。
初めていらっしゃる方には分かりづらいSRですが、是非おこしくださいね。

暑い。_a0045293_18435383.jpg

4月のある日の夕暮れです。
涼しそうな感じがしませんか?あっ、おそうめんが食べたくなってきました。ツルツルっと。
by yukigunikagaku | 2007-05-09 18:44 | SRの出来事

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku