人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショールーム営業しています。

大変長らくお休みを頂きました。お休みの期間中は大変ご迷惑をおかけいたしました。
本日17日よりショールームは営業を再開しております。
フェアの名残もあり、普段なかなか見る事の出来ない機種も展示してあります。
お時間ありましたら、是非遊びにいらしてください。

亀田の梅畑もすこーしづつ色がついてきました。つぼみはだいぶ柔らかくなってきます。
もうすぐ咲きますでしょうか?
by yukigunikagaku | 2007-02-17 16:59 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku