人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おがくず。

ユーザーさんから「おがくずあると事しりませんか?」とご相談を受けました。
話しを聞くとご実家がお風呂屋さんでおがくずを燃料としている、との事。
今はなかなかないようでどこかあれば…とご相談にいらっしゃいました。

おがくずを燃料とするお風呂。興味があります。
どこにあるのか聞くのを忘れてしまいましたが、電気が主流の時代になかなか面白いな、と思いました。
おがくず情報をお持ちの方、是非雪国科学までご一報下さい。
by yukigunikagaku | 2006-10-02 18:08

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku