人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野組 新春フェスタ~ROKUWA NEWYEAR FESTA~


今週末、雪国科学の取引先である小野組さんでイベントが開催されます。

小野組 新春フェスタ
日 時:2020年1月25・26日(土・日)10:00~17:00
場 所:小野組 新潟支店【住まいの相談室】
    新潟市東区若葉町1-20-24
小野組 新春フェスタ~ROKUWA NEWYEAR FESTA~_a0045293_14235590.jpg
雪国科学もお邪魔してお手伝いをいたします。
住まいの「涼しい・暖かい」を作り出すAIRIN赤外線バリアの実験、ポータブルピザオーブンでのピザ焼き実演・試食など。

家づくりって間取りやデザインも大事ですが、家の性能をしっかり考え、見えない壁の中や設備の性能も見なくてはいけません。
時には予算オーバーしてしまい頭を悩ませてしまうこともありますが、そんな時に大事なのが家づくりのために集めた情報。

本当に自分たちに必要なものは何か?家を作るときにこれだけは譲れない、と思っていたものは何か?なんでそう思っていたのか?

家づくりの根っこ・芯見ないなものが決して間違っていなかったと思えるだけの情報というのが大事になってくると思います。


そのためにも、たくさん情報を集めてください。
小野組さんにもきっと家づくりに役立つ情報があるはずです。

ぜひぜひ、お出かけになってください!





by yukigunikagaku | 2020-01-22 14:40 | イベント案内

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku