人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焚きつけの準備はお済ですか?

9/20(金)のラジオで話をさせてもらった「焚きつけ」。

薪ストーブのスムーズな着火、薪ストーブの細かな温度調整、逆流防止、などいろいろな役割を果たしてくれます。
ですので、たっぷり用意をしておいてくださいね。

で、焚きつけ作りの味方。

焚きつけの準備はお済ですか?_a0045293_12561182.jpg


焚きつけの準備はお済ですか?_a0045293_12565372.jpg


焚きつけの準備はお済ですか?_a0045293_9315528.jpg


焚きつけの値段、1620円でした…(10/1~値上がりします)。

米袋に入っています。
この時期、トラックで大量の焚きつけを運んでいると怪しまれます。
過去に、警察に呼び止められた過去があります。
中身を見てもらい、何もなかったのですが、悲しい事件が毎年ありますからね…。

雪国科学ショールームですべてご覧いただけます。


by yukigunikagaku | 2019-09-20 16:18 | 薪ストーブの事

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku