人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬。

お局お出かけシリーズ。先週は白馬へ。
早起きは三文の徳、とはよく言ったもので、ついてそうそうこの景色!
大興奮で写真を撮りまくり!

白馬。_a0045293_14083347.jpg

しばらくマウンテンハーバーと展望台から絶景を楽しんだ後、「ねずこの森」にトレッキングに出かけました。
まったく山の格好はしていたなっかのですが、スニーカーを履いていたので問題なく歩けました(一部ぬかるみあり)

そして1時間少々のトレッキングから帰ってきたら、山は真っ白になっていました。
まだ昼間の気温が高い時は空気の澄んだ早朝がベストタイミングに出会いやすいかもしれません。

MTBを楽しんでいる方もいらっしゃいましたし、愛犬と共に遊んでいる方もいらっしゃいました。




色々な種類のきのこにも出会えました!

白馬。_a0045293_14083779.jpg
白馬。_a0045293_14084702.jpg
白馬。_a0045293_14084222.jpg



もうすぐ紅葉シーズンが始まる白馬。
皆さんもぜひお出かけになって見て下さい!

山の紅葉が終わる頃には、薪ストーブの季節到来です!
今度は真っ黒な薪ストーブが紅葉する季節です!

白馬。_a0045293_16509.jpg


by yukigunikagaku | 2019-09-20 14:17 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku