人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏季休業のご案内。

なんだかあっという間に大人の夏休み「夏季休業」がやってきました。

と、いう事で雪国科学も下記の日程で「夏季休業」とさせていただきます。

【夏季休業期間】
 2018年8月11日(土・祝)~15日(水)
 ※8/26(木)より通常営業と致します。


お盆が明ければ気分は秋(ちょっと早いですが…)。
秋と言えば薪ストーブシーズンです!(まだ早いですが…)

8月の終わりから9月の初めにかけてショールームに新しい薪ストーブが展示予定です。
同じ黒い薪ストーブでもこうも違うのか…というラインナップになると思います。

乞うご期待!

と、いう事でしばし雪国科学のショールームはお休みに入らせていただきます。

by yukigunikagaku | 2018-08-10 18:33 | SRの出来事

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku