人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブがこれから入るお店~Casa del Fafo(カーサデルファーロ)~

5/1(火)に雪国科学から薪ストーブが嫁ぐ予定のお店がOPENします!
場所は村上市柏尾。 笹川流れに面した国道345号線沿いです。

古民家を改築したレストランで南欧料理がいただけます!

Casa del Fafo(カーサデルファーロ)
村上市柏尾1761
TEL:0254-50-3550

Lunch:11:30~14:00
Dinner:17:00~22:00(LO21:00)

薪ストーブがこれから入るお店~Casa del Fafo(カーサデルファーロ)~_a0045293_16544738.jpg
薪ストーブがこれから入るお店~Casa del Fafo(カーサデルファーロ)~_a0045293_16545483.jpg

これからの季節、ドライブにはもってこいの笹川流れ。
笹川流れの入り口付近から夕日会館までほとんど飲食店がないんですよね。
(夏になると営業しているところがぽつぽつありますが)

お局、牡蠣が苦手なのであのあたりの食事に困っていたのです。
薪ストーブの導入のご相談を頂いた時から期待していたのです!

近々訪問してみようと思うのですが、GW遠くまで出かけるのが難しいけれど、県内ドライブぐらいだったら、という方是非お出かけください!

お局お勧めコースは、Casa del Fafo(カーサデルファーロ)さんでランチをして、加茂水族館に行き、帰り道夕日を見ながら笹川流れをドライブして帰ってくる、かな。
朝一で加茂水族館に行き、Casa del Fafo(カーサデルファーロ)さんでランチして、海でキャッキャして夕日を浴びながら帰ってくる、ってのもいいですね。

あー楽しみです!

ちなみに、薪ストーブの設置はもう少し先です。
煙突だけついています!
冬も楽しみですね。





by yukigunikagaku | 2018-04-27 16:55 | 薪ストーブのあるお店

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku