人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルト浪漫~菊池登美子作品展~

今日、ラジオで紹介した南魚沼市 池田記念美術館で開催の「キルト浪漫」の内容、再UPしておきます。

八色の森公園内にあります。
公園はものすごく広いです。確か、葡萄棚がありました。
近くには「ヤミーさん」と呼ばれる地元で人気のジェラート屋さんもあります。
(美味しかったです!)
一足先に秋が来ているかもしれない魚沼にぜひお出かけください!!!


雪国科学とご縁があります「キルト作家 菊池登美子」さんの作品展が9月に開催されます。
キルト浪漫~菊池登美子作品展~_a0045293_15564771.jpg


チラシが素敵です!
なんだか秋を思わせるデザイン!
是非、お出かけくださいな。


「キルト浪漫 菊池登美子作品展」
開催期間:平成28年9月3日(土)~10月11日(火) ※水曜日は休館日
       五泉9:00~午後5:00 ※最終日は午後3:00まで
開催場所:池田記念美術館 南魚沼市浦佐5493-3
入 館 料:大人500円 高校生以下無料(JAFカードがあると入館料が少し安くなるという噂があります!)
問 合 せ:アトリエあけまま 090-5417-6214 e-mail:mla34240@nifty.com

■ギャラリートーク 会期中の土日に開催されます。
■ワークショップ「ピンクッションの製作」
 ※参加料500円(別途入館料)
  9月18日(日)・22日(木・祝)、10月2日(日)・8日(土)
  各回とも9:30~16:30(政策時間:約3時間)、先着順20人、裁縫道具持参


まだまだ暑い日が続きますが、このころは魚沼は一足先に秋が訪れているでしょう。
秋のお出かけに、いかがですか?
タイミングによっては、魚沼の新米コシヒカリが近くで食べられるかも…。
by yukigunikagaku | 2016-09-02 14:04 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku