人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいいニャン。

ご近所の家猫さんがお外に出ていました。

落ち葉掃きのついでにちょっとご挨拶。
気持ちいいニャン。_a0045293_1582786.jpg
気持ちいいニャン。_a0045293_1583464.jpg

人懐っこい猫さんで近くに行くと、足元にすり寄ってきます。
そして、体をなでなでするとお腹を出してごろにゃーん♪としてくれます。

今日も、体中に砂と落ち葉をつけてごろんにゃーんとしてくれました。


そして、とある場所にある植木が…。
気持ちいいニャン。_a0045293_1584192.jpg

愛嬌があるような、ないような…。
夜見ると不気味さ満点です。




さてさていよいよ寒くなってきました。
明日は気温が上がるようですが、その後は寒波の影響で最低気温も1ケタ台な様子。
そろそろ薪ストーブ様の出番かしら?

皆様のお家は、薪の準備や煙突掃除など終わりましたか?

まだの方は、早めに「薪ストーブのある生活」の準備をしてくださいね。
by yukigunikagaku | 2015-10-26 15:27 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku