人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、最終日。

「薪ストーブ&床暖房 赤外線あったかフェア」、2日目終了しました。

今日も多くのお客様にお越し頂きました。
ありがとうございます。

いよいよ明日が最終日です。
明日は、10:00~15:00までです。
皆様のお越しをお待ちしております。




関東の雪の影響、新潟県内にも影響が出始めました。
スーパーにもやしやない!
どうやらもやしは、関東圏から来ている様です。
御弁当屋さんも食材・調味料がない!と行っていました。
明日のスタッフのお弁当、どうしましょう。

きのこはたくさんありました。
きのこ汁は問題なく準備できます。
by yukigunikagaku | 2014-02-16 17:32 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku