人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとり。

先ほど、取引先の方に安納芋の焼き芋をお出ししました。

見るからにしっとりした感じの焼き芋。
スプーンですくう瞬間のしっとり感、見ていてうっとりしてしまいました(笑)
しっとり。_a0045293_11454599.jpg


バニラアイスを添えて食べたら美味しいだろうな~。と妄想。
(美味しいらしいです)


事業部のスタッフ曰く、
「冷たい方が美味しいです。」
「2日目が美味しいです。」
「暖めないほうが美味しいです。」

今までの焼き芋のイメージを覆す発言…。

でも、そうなのです。
是非、一度ご賞味あれ。
年内の営業は、12/27(金)までとなっております。
が、あれだけ仕入をした安納芋、現在在庫が少ないです…。
在庫が無くなり次第、年内の営業は数量です。
でも年明け、どっさりと仕入の予定があるそうなので、ご安心下さい。

今日も、雪国科学のショールームは、あったかさとあまーい香りに包まれております。

皆様のお越しをお待ちしております。
by yukigunikagaku | 2013-12-18 11:51 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku