人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカと大人買い。

昨夜、某ショッピングセンターへご飯&お買い物へ行きました。
そこで出会ったのが…。
マトリョーシカと大人買い。_a0045293_9572490.jpg


バレンタインのチョコレートです!
昨年、デパートで見つけたのですが、売り切れだったのです。このチョコ。

マトリョーシカの缶の中にチョコが入っています。
これは、男性にあげるものではなく、完全に自分用に…と女性ターゲットの商品ですね。

売る側の戦略にまんまと乗って大人買いしました。
大・中・小全てお買い上げ(笑)
大人って怖い!!

中身は別の袋に入れて誰かに差し上げよう、と思います。

これは缶でしたが、箱のものもありました。

新しい年を迎えた…と思っていましたが、もう少しで節分・バレンタインが迫っています。
どんどんと時間が進んでゆきます。
by yukigunikagaku | 2013-01-24 10:03 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku