人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の近況。

昨日、帰る時間にまだ明るかったので梅の様子を見てみました(よそ様の畑…)
梅の近況。_a0045293_1031260.jpg

梅の近況。_a0045293_103247.jpg

比較するものがないので大きさは分かりづらいですが、本当に大きな梅です。
しかもたわわに実っている。

で、いつ収穫するのか本当に疑問…。


それと、ここ最近不思議な事が…。
会社の前に落ち葉がすごいのです。
他の木の下はそれほどでもないのに、雪国科学の前だけ葉っぱがたくさん落ちています。
工事部のT君に聞いてみたら「紅葉の季節を迎えたのでは…」とめずらしく風情のある事を言っておりました。

考えられるのは、鳥。
台風の時に、鳥の巣が下に落ちていたという情報が。
何度見上げても、それらしき気配はありません。
鳥の巣が落ちてからも葉っぱがすごいし…。
謎。
梅の近況。_a0045293_1072746.jpg

by yukigunikagaku | 2012-06-27 10:07 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku