人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良。

薪ストーブシーズンも終わり、寂しい季節です。
あれほど春を待ち望んでいたのに、心のどこかで早く冬、こないかな…なんて思っているお局です。

さて、以前お話した奈良旅行。
ならといえば、世界遺産が多く、国宝や重要文化財がもの凄く多いです。
そして、日本三大大仏のひとつ大仏様のいらっしゃる「東大寺 大仏殿」です。
奈良。_a0045293_13452782.jpg

とにかくでかいです。
だって、この中に大仏様がいらっしゃるのですもの。

ここの素晴らしい所は、大仏様は写真撮影OKです。
お心が広いです。
ちなみに大仏殿の前には鹿はいません。
外にはうじゃうじゃいます。

また奈良に行きたいなー。
心残りは、薬師寺の改修工事…。
そして春日山の原生林を歩いてみたいです。
by yukigunikagaku | 2012-05-25 16:40 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku