人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市内の積雪。

なにやら新潟市内の積雪が全国ニュースになっていたとか…。
積雪30㎝…。

妙高市中郷・関山地区の方の1/10程度です。
申し訳ないやら恥ずかしいやら…。

それにしても新潟市中央区は亀田より積雪が多かったのは事実です。
桜木インターや女池インター付近、信濃川近くの中央区は亀田より本当に雪が多く、びっくりしました。昨夜はお夕飯を外で頂いたのですが、2時間程度でお店を出たら車に5㎝ほどの積雪。
新潟市内にしてみれば「大雪」ですね。

でも、今日の晴れ間でだいぶ融けたのでは?
会社の前の道路も路肩に雪がある程度です。

雪かきのあと、薪ストーブの前でホッと一息つくのが至福の時です。
新潟市内の積雪。_a0045293_15343791.jpg

by yukigunikagaku | 2012-01-26 15:34 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku