人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメット。

お局はヘルメットが苦手です。
この業界にいればヘルメット着用の重要性は十分わかっているのですが、どうにもこうにも苦手です。
理由は…お局の頭が入るヘルメットがあるかどうか?です。
幾つのときだったか忘れましたが、バイクのヘルメットを借りてもの凄くきつかった思い出があります。あれからヘルメットという物が苦手です。
いわゆるトラウマってやつです。
側頭部?が出っ張っているんですよ。

そんな悩みを抱えているもんだから、本日現場に工事見学に行こうと思ったのを諦めました。
(別に行かなくても良かったぐらいの用事だったのです)

頭が小さい人を見るとうらやましいな、と思います。

ヘルメットもサイズがあるのかな?
by yukigunikagaku | 2011-09-28 17:52 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku