人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登の切り出し七輪は、新潟ではここで買えますよ。

昨夜のTVで「能登の切り出し七輪」が登場していたらしいです。
石田純一さんが能登にお出かけして…という番組に。

能登の切り出し七輪は、新潟ではここで買えますよ。_a0045293_1634223.jpg

これです、これ。

珪藻土の切り出し現場にも行ったとか?
先週9/9のラジオで「能登の切り出し七輪」のお話をしていたので、お局また情報を先取りです!!

残念ながらTVRは見ていないのでどのように紹介されていたか分かりませんが、非常に珍しく、面白い七輪であります。
能登 珠洲市まで行くのは本当に遠いので、「能登の切り出し七輪、欲しいな」と思った方は是非とも雪国科学のショールームでお買い求めください。
人気の方は、在庫もありますので、すぐに炭火料理楽しめますよ!!
能登の切り出し七輪は、新潟ではここで買えますよ。_a0045293_16375159.jpg

by yukigunikagaku | 2011-09-15 16:37 | 七輪

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku