人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿気。

もの凄い湿度ですね。

お局も湿度で参っています。
夏バテしないように、今日のお昼はネバネバ長いもと、クエン酸大葉・たたき梅をいただきました。
美味しかったです。

さて、先日の薪ストーブにオイルを塗った件。
今の所、錆は出ておりません。
塗った直後、すこーし違和感があった表面も、何事もなかったような感じになりました。
これで錆が出なければ大成功。
経過を見守りたいと思います。

皆様も気候の変化で体調を崩されませんように、ご自愛くださいませ。


そうそう、雪国科学のショールームでは、なにやら夏の対策が行なわれているようです。
スタッフがガサゴソしております。
by yukigunikagaku | 2011-06-28 13:34 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku