人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動チェンソーの続き。

電動チェンソーの続き。_a0045293_92322.jpg

電動チェンソーの全貌です。
しっかりチェンソーの形をしております。

さてさて、スペックです。

【MSE 140…44,100円】
・出力:1.4kw(エンジン式の30~35cc相当)
・重量:3.7kg
・静音設計で排気ゼロ
・音は切断音だけ
・スロットルを放すと刃の回転も止る
・チェーンブレーキもあり
・100V仕様

と、つらつら書きましたが、チェンソー博士?の成川君曰く、満面の笑みで「パワーありますよ!!そして静かです!!!」と。
その他チェンソーの大御所にも話を伺ったところ、「音は静だし、メンテも楽だし、パワーも馬鹿にならん」と。
フムフム。
電気のチェンソーなんてパワーがイマイチです…なんて危うくお客様に言ってしまう所でしたよ。

と、いう事で電動チェンソーオススメです!!
スチールで一番安いチェンソーより高いですが、音の問題を考えたら、納得のお値段かもしれません。
実物もありますので、気になる方は是非、ショールームへ。
by yukigunikagaku | 2011-06-15 09:09 | チェンソー

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku