人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん。

突然ですが、お局は麺類が大好きです。
そばもうどんもラーメンもなんでもいけちゃいます!

ここだけの話、四国まで讃岐うどん食べに行ったぐらいですからね。
そして、クリスマスイブの今日、薪ストーブユーザーのTさんがうどんを持って遊びに来てくださいました!!
しかも手打ちうどん!!

外出から戻ったらなにやらいい匂い。
SRに行くと、ネクタイにエプロン姿のTさんがうどんをゆでていました。

と、いう事でお昼はうどんでした!!
美味しかった~。
無言で食べましたよ。
食べるのに夢中でうどんの写真はありません。

美味しいうどんをいただいたら、仕事をする気が…。
いやいや、ちゃんと仕事します!


はー、うどん。
今年は年越しうどんにしようかな。
by yukigunikagaku | 2010-12-24 13:34 | SRの出来事

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku