人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ。

昨日は気持ちのよいお天気でしたね!
お仕事がお休みでしたので、ドライブ!と思い、ランチを食べてからカーブドッチさんのスパに行ってきました。
海沿いの国道が新しい区間が開通していたので、わざわざ少し戻って走ってきました。
新川漁港も見ることが出来、「ほほ~、こうなっているのね~。下に下りてみたいな」なんて思ってみたり。

カーブドッチさんはさすが休日という事もあり、混んでいました。
スパに入る前に、お庭で猫と戯れてみました。
晴れ。_a0045293_958261.jpg

晴れ。_a0045293_9581387.jpg

後姿のみ…。
トラ柄の猫にバッグのファーをカミカミされてしまいました。
なぜ?

温泉はものすごく気持ちよかったです。
リラクゼーションコーナーでは爆睡してしまいました。
帰り道、クリームチーズとゆずのジェラートに後ろ髪を引かれつつスパを後にしました。


スパで暖まるのもいいですが、薪ストーブの前で暖まるのもいいですよ。
もちろんアイス片手に。
by yukigunikagaku | 2010-12-20 10:02 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku