人気ブログランキング | 話題のタグを見る

assh。

本日新潟日報に織り込まれている「assh」ご覧いただけましたか?
assh。_a0045293_120165.jpg
assh。_a0045293_1201088.jpg


楽しい冬支度」と言うことで、雪国科学の薪ストーブが登場しています。
薪ストーブの導入だけでなく、雪国科学のショールームでは、薪ストーブをもっと楽しむ工夫も紹介しています。
紙面の写真の薪ストーブの上、お鍋がたくさん並んでいるのは、薪ストーブの熱を使っての料理。
そしてストーブの右側に縄梯子のようなものがありますが、ドライフルーツや干し大根を作る仕掛けなのです。
assh。_a0045293_1202283.jpg


昨日、ユーザーさんに聞いたのは、ローリエの乾燥に最適!と。
一晩で乾くし、色もいい。との事です。
そのローリエを頂いちゃいました!
これから煮込み料理に使わせていただきますね。

で、そんな雪国科学ですが、今週末がいよいよフェアの最後です。
asshさんにも広告を出させていただきました。
assh。_a0045293_1203480.jpg


是非とも、チェック、そして遊びにいらしてくださいね。
by yukigunikagaku | 2010-11-25 11:58 | イベント案内

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku