人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い。けど、うれしい火。

いやはや寒いです。
今からこんなことを言っているようじゃ、冬をどうやって乗り切るんだ!と起こられそうですが、まだ寒さになれていない体にはちょいと厳しい寒さです。

薪ストーブユーザーさんは、薪ストーブに火を入れましたか?
今までは、「まだ暖房つけるなんてもったいない!」と薪ストーブに火をなかなか入れる事が出来なかったかもしれませんが、この寒さ、「お父さん、薪ストーブつけてよ!」とご家族からお願いされてホクホク顔で薪ストーブに火を入れている皆さんの顔が目に浮かびます。

本日の雪国科学の薪ストーブはこんな。
寒い。けど、うれしい火。_a0045293_13382587.jpg

熾き火もいい感じです。
寒い。けど、うれしい火。_a0045293_13432798.jpg

by yukigunikagaku | 2010-10-27 13:44 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku