お局のショールーム日記@雪国科学

yukigunika.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2016年 07月 25日

リアル。

世の中、「ポケモンGO」というゲームが流行しているようですね。

ニュースを見れば否応なしにその話題が流れてくるので、この週末で少しその実態がわかってきました。
ちなみに週末の昼間に橋の上でしゃがんでいる親子らしき大人と子供がいたので、「熱中症?」と少し心配したのですが、どうやらスマホ画面を見ているゲームをしている感じでした…。


そんな中、うちのスタッフは流行なんて関係ねー、と言わんばかりに「これから(夜)、カブトムシ取りに行ってきます!」と。

おー、ゲームの中で何かを捕獲するのではなく、リアルに虫取りとは!

と、感心しました。健全ですね。


みなさんもぜひ、スマホの世界ではなく、現実の世界でいろいろと楽しんでくださいね。

くれぐれも、事故にあわないよう気を付けてください。
[PR]

by yukigunikagaku | 2016-07-25 09:42 | お局のつぶやき