お局のショールーム日記@雪国科学

yukigunika.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 26日

バタバタ~。

フェアが終わって1週間がたち、ようやくショールームも落ち着きを取り戻した・・・と思っていたのですが、なんだかバタバタしております。

このご時世にバタバタしているのはありがたいことですけれどもね。

というか、来週はもう師走ではないですか!!

という事で、バタバタの最中に美味しいものはいかがですか?

安納芋の焼き芋。
しっとり加減は今年も健在。甘さもばっちりです!
a0045293_1041367.jpg



一つ150円です。
4個のまとめ買いで500円。

ご予約も受け付けております!!
[PR]

by yukigunikagaku | 2014-11-26 11:38
2014年 11月 21日

ぐりとぐら。

GETしました~!!

a0045293_11595556.jpg


とてつもなくかわいい。

何時間でも眺めていられそうです。
[PR]

by yukigunikagaku | 2014-11-21 12:01 | お局のつぶやき
2014年 11月 18日

フェア終了と通常営業。

3日間のフェアが終了しました。

今日は午前中にショールームの通常スタイルへの復旧が終わり、今は通常営業しています。


今回のフェアは過去最高の来場数だったのでは?という感じです。
多くの皆様にお越しいただき、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、至らなかった点も多かったかもしれません。
今後も少しでも皆様に満足していただけるように、しっかりと考え行動してゆきたいと思っています。
「雪国科学に頼んでよかった」、「ありがとう」と言っていただけるよう、頑張ります!!


まずはこの場を借りて皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございました。




そしてそして、15日(土)~OPENした焼き芋屋さんも順調で今日の販売分は終了、とのことです。
明日も焼き芋屋さんOPENしています。
お昼前頃から販売しております。
是非とも冬のスイーツとして召し上がっていただければと思います。


ショールーム、焼き芋屋ともども、皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]

by yukigunikagaku | 2014-11-18 16:52 | お局のつぶやき
2014年 11月 15日

フェア1日目終了。

薪ストーブ&床暖房 赤外線あったかフェアの1日目が終了しました。

いつもより多くのお客様にお越しいただいたような気がします。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


ばたばたしてブログの更新もままならない状況でしたが、とりあえず更新です。


明日明後日もフェア開催しております。
お時間ありましたら是非、遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ちしております。

「薪ストーブ&床暖房 赤外線あったかフェア」
2014年11月15~17日(土~月)
雪国科学ショールームにて


明日も頑張ります!!
[PR]

by yukigunikagaku | 2014-11-15 17:33 | お局のつぶやき
2014年 11月 13日

お局画伯。

先ほど、ショールームにお客様がいらっしゃいました。
お子様も一緒だったので、仕事をしながら少し話相手になっていた流れで、お絵かきタイムに。

アンパンマンとしょくぱんマンを書いてあげたのですが…。

a0045293_10111343.jpg


これを見たお子様、「ちょっと下手…。」と優しく的確な感想を述べてくれました。。。


5歳にして鋭い指摘です!
これを書いたお局もさすがに「まずい、なんかおかしい…」と思っていたので、意見が一致しました。

もう少し上手に書けるようにしっかりと練習したいと思います・・・。
[PR]

by yukigunikagaku | 2014-11-13 10:22 | お局のつぶやき
2014年 11月 07日

BSN 情熱にいがた。

いよいよ、明日11/8(土)の放送です!!

お時間ありましたら是非ご覧ください。

BSN 「情熱にいがた
【テレビ】毎週土曜日 10:17~10:30
【ラジオ】毎週日曜日 8:15~8:30

ラジオでは、社長のおすすめの1曲が流れます!!
どんな曲でしょうか?

そしてそして、この収録の際に社長がいった一言があのノーベル賞受賞者の方がいった一言と同じだったのです!
もしや、うちの社長もいつかノーベル賞にたどり着くかも?!と、淡い期待をしたお局です。
何を言ったかは、放送後にお知らせしますね。


そして、収録にきていた皆さんが一番テンションが上がり、カメラマンさんが一番力を入れて撮影していたのが、安納芋の焼き芋…。

もしかしたら、VTRに登場するかもです。

撮影中の一コマ。
a0045293_2033129.jpg

カメラで撮っている画をお局カメラで激写!!

こんなの撮る人お局ぐらいだろうな…。
[PR]

by yukigunikagaku | 2014-11-07 09:00
2014年 11月 05日

続・きらきらした素敵なもの。

先日ご紹介したきらきらした素敵なものの写真のクオリティがものすごく悪かったので、改めて紹介です。

「ロータリーキャンドルホルダー」
じゃん!
a0045293_2020514.jpg

じゃん!
a0045293_2021895.jpg


じゃん!
a0045293_20214733.jpg


ムーミンかわいい!!
a0045293_2022225.jpg


ロータリーキャンドルホルダー        1,941円
ロータリーキャンドルホルダー(ムーミン) 1,998円

現在のところ、数量限定 在庫限りです!!
[PR]

by yukigunikagaku | 2014-11-05 20:23 | SRの出来事
2014年 11月 04日

きらきらした素敵なもの。

ショールームに素敵な商品が入荷しておりました!!
a0045293_18393181.jpg


名前がよくわからないのですが、きらきらした素敵なものです。


下にキャンドルホルダーがついており、キャンドルに火をともすと、上昇気流で飾りがくるくると回るのです。

と、いってもお局の表現力で伝わるかどうか…。

正式名所確認しました…。
「ロータリーキャンドルホルダー」
a0045293_1942727.jpg


金属素材でできているので、キャンドルの明かりが反射して、きれいなのですよ!

お値段は確か、2000円以下。
何種類かあるのですが、ムーミンはちょっとお高め。
(著作権料でしょうか…?)

秋の夜長を素敵に演出してくれる商品です。

気になる方は、是非、雪国科学のショールームへ!
お待ちしております。

【薪ストーブ&床暖房 赤外線あったかフェア】
日 時:2014年11月15~17日(土~月) AM10:00~PM4:00
場 所:新潟市江南区荻曽根 雪国科学ショールーム

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、恒例のフェアがもうすぐ開催です!
是非、遊びにいらしてください。
[PR]

by yukigunikagaku | 2014-11-04 18:51 | SRの出来事