人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスリンク。

今朝は道路がアイスリンクの様でしたね。
明日からは気温も上がるようですので、雪が早く融けて、車の運転が安心して行え、歩行者も安心して歩ける日が1日も早く来ればいいな、と思うばかりです。


で、明日は冬至です。
冬至といえば、このイベント
100万人のキャンドルナイトです。
大雪でそれどころじゃない新潟県ですが、そんな時だからこそ、こういった時間を大切にしたいですね。
何年か前の大停電にならない事を願います。
リアルキャンドルナイトになってしまいますからね。

でも、今回の雪、週末の荒れた天気で新潟県内 停電が起きた地域もあったようですね。
安心して年越ししたいですね。


今日明日のスーパーではかぼちゃと柚子がたくさん売れるんだろうなー。
暖かいかぼちゃスープが飲みたいです。
by yukigunikagaku | 2009-12-21 14:24 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku