人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野田琺瑯。

野田琺瑯さん、新しい商品も含め色々と揃いました~!
野田琺瑯。_a0045293_11552792.jpg

今回は、暖色系が中心です。
前回仕入れたものが好評で追加入荷です。
今回は「クラシックケトル」も入荷です。
野田琺瑯。_a0045293_11563799.jpg

レッドとオレンジ。
この2色は人気ですぐに売れきれてしまうんです。
そして…
野田琺瑯。_a0045293_11574496.jpg
野田琺瑯。_a0045293_11575344.jpg

ミルクパン12㎝とソースパン17㎝(フタ付き)が新たに仲間入り。
白いキッチンツールは汚れが…と思いますが、やっぱり白は素敵です。
汚れなんて気にせずいっぱい使わないと!あまりにもひどい汚れは重曹を使ってきれいに!!
しばらくショールームに置いたらお局がどちらか買います!!
ちょっとした料理のときに便利なんですよね、このサイズのお鍋って。

在庫のないものはスタッフに聞いてみてくださいね。

野田琺瑯。_a0045293_1215239.jpg

野田琺瑯。_a0045293_122547.jpg

色々な角度で見て一人でうっとりなお局です。
どっちにしようかな~。
by yukigunikagaku | 2009-12-03 12:02 | SRの出来事

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku