人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代はいつ?

時代はいつ?_a0045293_9234955.jpg
朝から社内がワイワイガヤガヤしていました。
何かと思ったら、コレ。

部長の子供の頃の写真!
お局の発した一言は…
「かわいい~!!靴袋が…(笑)」
いやいや、写真に写る部長もかわいいですよ。

この頃から中高までの写真がたくさんありました。
みんなで
「白黒写真!!」
「若い!」
「モノレールがピカピカしている!」
「戦時中ですか?」
「部長にも子供時代があったんですね~。」
と、言いたい放題。

デジカメでもいいですが、モノクロフィルムもいいですね。
ちょっと折れていたり、日焼けしている所に時代と懐かしさ、なんともいえない味を感じました。

皆様も古い写真、探してみてはいかがですか?
時代はいつ?_a0045293_924183.jpg

↑上野動物園みたいです。


朝から面白い?出来事でした~。


※1枚目の写真、一応本人に掲載許可を取っております。
by yukigunikagaku | 2009-08-28 09:21 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku