人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は雪国科学へ!

さて、どんどんと今週末に近づいてきました~。
夏のイベントは初めてなので、ちょっとドキドキしております。

雪国科学 さわやか赤外線フェア 
~夏がこんなに涼しいなんて!?省エネのキーワードは「赤外線」にありました。


是非お出かけ下さい。

で、来場記念品があります。
七夕は終わってしまいましたが、七夕(サマーバレンタイン)にかけてあるものをご用意しました。
お局力を発揮し、明日の午前中には届きます!取りに行ってきます!!
さてなにでしょうか?
前回、何気に皆様に好評だったアレです。
お楽しみに。

フェアの目玉は、もちろん雪国科学の「赤外線バリア」ですが、これも注目です!
今週末は雪国科学へ!_a0045293_1840535.jpg

「能登の切り出し七輪」
本当に優秀です。1家に1台あると便利です。
大人のBBQが楽しめます。しっぽりBBQ。
特典があるかもです!見逃せません。
是非、遊びにいらしてください。お待ちしております!!
by yukigunikagaku | 2009-07-09 18:41 | イベント案内

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku