人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭すっきり!

頭すっきり!_a0045293_856771.jpg

言わずと知れた「サロンパス」
久光製薬さんのHPによると…
肩こりに伴う肩の痛み、腰痛、関節痛、筋肉痛、腱鞘炎(手・手首の痛み)、肘の痛み(テニス肘など)、打撲、捻挫
こういった症状に効くようです。大体知っていますよね。


しかし、雪国科学の社長は違います!
もちろん、そういった症状の際にも使用しますが、なんと、「おでこ」に貼ります。
お局が入社した当初からです。
頭をぶつけたのかな?と思っていたのですが、違うのです!
おでこに貼ると、すっきりするそうです。集中力が高まり、アイデアが出るそうです。
朝礼で改めてその話が出ました。
という事で、スタッフ分数枚もらいました。
ただ、私たちは初心者なので、1/2or1/4にカットしてみました。
「きたぁ~」と貼ったスタッフはいい、涙を流していました。
お局も一番眠くなる時間帯におでこもしくはこめかみに貼ってみようと思います。
結果は、明日にでも報告します!


※本来の使用方法と違います。
  おでこなどに貼るとかぶれる場合もあるそうです。気をつけてお試し下さい。
by yukigunikagaku | 2009-05-19 09:02 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku