人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みは終わり。

今日から通常営業です。
このブログも通常営業です。たまにサボりますが…。


さて、昨日はすずしかったですねー。
このまま秋になるのではないか?もうすぐ薪ストーブを焚けるのではないか?というぐらいな感じでした。

でも、夏もしぶといです。午後からは暑いです。
作業を午前中に済ませて正解でした。


お局の夏休みの最大の出来事は蝉が突進してきた事です。
お墓参りの帰り道でした。
田舎で大声を出してしまいました。寿命が縮まりましたよ…。
思い出しただけで、ちょっと鳥肌です。


そうそう、秋はもうそこまで来ています。
ススキが出ていました。
本当に、秋が待ち遠しいです。
by yukigunikagaku | 2008-08-18 14:47 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku