人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーバーホール。

先週の金曜日に「薪ストーブオーバーホール研修会」が開催されました。
オーバーホール。_a0045293_11362045.jpg

北は青森、南(西)は滋賀から代理店さんが集結。
作業着を着た人がたくさんです。
オーバーホール。_a0045293_11373629.jpg

皆さん真剣に話を聞いていました。
研修会終了後には、スイカを頂きました。
オーバーホール。_a0045293_11384016.jpg

この日はお天気が悪く、湿度も高かったのです。ブルーシートで雨避けを作ったせいもあり、シート内は更に湿度がUP。
皆さん日帰りでいらっしゃったので、糖分と水分を補給していただかないと!
無事故無違反は基本ですので!!
お局もしっかりスイカを頂きました。今年初です。美味しかった~。
新潟のスイカって美味しいですよね。

今度は、ユーザーさん向けの研修会を開催できれば、と思っております。


代理店の皆様、お疲れ様でした。
by yukigunikagaku | 2008-07-14 11:46 | 薪ストーブの事

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku