人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン博。

先週末に開催でしたね。みなさん、行かれました?
お局は行きましたよ~。考えると3年連続で行ってます。で、3年連続で食べるラーメンは一緒です。
これ、食堂ミサのミソラーメン。
ラーメン博。_a0045293_10234314.jpg

進歩のないお局です。
でも、美味しいんですよね~。遠くてなかなか行けないのでいつもこれにしてしまいます。

ラーメン博は色々なラーメン店さんが出ていて、この機会だけのオリジナルラーメンもあるのでもっと食べたい!と思うのですが、1.5杯が限界です。若くないです。
(1.5杯と言っても1杯の量は通常より少なめですから!たぶん…)
お蕎麦なら2枚とか余裕で食べられるのですけどね~。

来年もあるかなー。来年は何を食べようかな。
どうせ同じの食べるんでしょ?とか言わないで下さいね。
by yukigunikagaku | 2008-05-26 10:31 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku