人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に。

今日で仕事納めです。(たぶんですが。場合によっては一部の人は明日も仕事の可能性があります)

2007年も1年間、雪国科学をご愛顧頂きありがとうございました。
大変多くの方にショールームにお越し頂き、また商品を使っていただく事になりました。
2008年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

【年末年始休業案内】
2007年12月29日(土)~2008年1月6日(日)までお休みとさせて頂きます。
2008年1月7日より営業部ならびにショールームは通常営業とさせて頂きます。
休業中は何かとご不便をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。



☆おまけ
お正月休みにストーブでこんな簡単クッキングをしてみて下さい。
あっという間に。_a0045293_143455.jpg

簡単ピザです。
餃子の皮や春巻きの皮をホイルの上に並べてピザソースを塗り、チーズ・ベーコンを並べてストーブの上に置く。チーズがとけたら完成!

この他に、チーズとじゃこやチーズのみでハチミツをつけていただくのも美味しいです。
あっという間に。_a0045293_1454235.jpg

チーズの塩気とハチミツの甘さが合うのです!
上火がないので焦げ目はつきませんが簡単に出来るおやつになります。

ホイルの上に串つきのソーセージを並べて焼くのも楽しいです。
お正月大騒ぎする子供達を大人しくさせるには『食べ物』が一番です!!


それでは皆様、よいお年を。
そして来年も雪国科学とこのブログを宜しくお願い申し上げます。
by yukigunikagaku | 2007-12-28 14:01 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku